2024年新規開業情報!!

京都堀川イン(運営会社:株式会社川喜商店)は、2024年内に長野県大町市にて旅館をOPEN予定です。

当旅館は、”おかえりなさい信州の宿”をコンセプトに、『信州の食材を使用したお食事』・『プライベート重視の半露天風呂・貸切風呂』を設け心温まるおもてなしやサービスをお客様にお届けいたします。京都での宿泊事業での経験を旅館にてご提供させていただければと存じます。

なぜ、京都ではなく長野県(大町市)なのか?

大町(おおまち)市という場所は、長野県の北西部にあり北部には白馬や黒部ダム、南部には松本市がありアルプスの麓にあるのどかな場所です。また、立山黒部アルペンルートの玄関口として有名です。そんな大町ですが、近年高齢化や人口の減少により温泉街としての活気が低下してきたこともあり、大町温泉郷の宿泊施設様から一緒に地元を盛り上げて欲しいとの熱いお声を頂戴しました。元々は、あずみ野 河昌という旅館を営んでおられ信州ならではの食事(おざんざ、山菜など)や露天風呂などに定評があり多くのお客様がご利用されていた施設でした。地元の人々の温厚なお人柄や自然豊かな環境から少しでも大町市を盛り上げる力になりたいと決意し今回京都ではなく長野県で開業に至った次第です。弊社も明治時代頃に旅館事業からスタートしました。本来の事業に戻り、改めて日本の古き良き文化やおもてなしの心を大切に運営をして参ります。信州のふるさと”旅庵 川喜”で快適なひと時をお過ごしいただけましたら幸いでございます。

<アクセス>

(大阪方面より)名神高速道路より小牧JCT→中央自動車道(松本・長野方面へ)→安曇野ICを降り県道 →大町温泉郷

【 旅館概要 】

館名: 信州大町温泉 旅庵川喜 (りょあん かわき)

住所: 長野県 信濃大町温泉郷

室数: 10室

温泉: 信州の名湯 葛温泉

料理: 信州の恵みを創作料理にてご提供

公式サイト https://ryoankawaki.com

○京都堀川インの会員様やご宿泊いただいたことがあるお客様には特典をご用意しております。開業お知らせのご案内をいち早くご希望のお客様は、下記お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

TEL:070ー9265ー2028  (平日10:00〜17:00)※不在の場合は、メールにてお願いいたします。

メール: kyoto.kawaki@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です